忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小児歯科 千葉の口コミ情報







【5月生まれ】誕生石パワーストーン入り【桐の乳歯ケース】お陰様で小児歯科で取り扱い頂いております。家具の町静岡の職人が1点1点丁寧に作りました。【5月誕生石】乳歯ケース【桐の宝箱】日本製 縦タイプ 誕生石・パワーストーン入り 乳歯入れ・へその緒・母子手帳・初毛出産祝い・ギフトに最適PUP090713MJ10 10P21Jul09 10P27July09













お子様の成長と共に変化していく桐大切な思い出この桐の宝箱はお子様の成長の記録を保管していただける宝箱です。家具の町静岡の職人が1点1点丁寧に作りました。乳歯ケースにはクリアペーパーに抜けた日にちを記録できる様になっております。また祈願成就を願いご一緒にパワーストーン・誕生石をお入れしております。上



・・・もっと見てみる





---












【yahooブログ情報】


●インプラント治療


こんにちは、院長の中村です。 いよいよ今日から9月ですね。 暑い夏も終わり、過ごしやすい季節がやってきますね。 8月は4名の方にインプラント治療を行いました。 歯を何らかの事情で失ってしまうと、その部分を補う必要があります。 ...


続き
---
●院内新聞【寒竹歯科通信】005号


こんにちは。 寒竹通信の最新号が出来上がりました。 今回は ・新素材「ジルコニア」 ・手軽なお掃除方法「エアフロー」 の紹介がメインです。 受付にありますので、どうぞ御自由にお取りください。 ...


続き
---
●楽しくECOしましょ♪


こんにちは、受付の清水です。


続き
---



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: